ご馳走してもらった① 広島のお好み焼き

おなじ会社の方に飲みに連れて行っていただきました。
カープ優勝の報道により最近お好み焼きの映像が刷り込まれていた(?)せいなのか、全会一致でお好み焼き屋さんへ。
3人で
やっこねぎまぶたきむちかいせんばたーやきすぺしゃるおこぶたたまぶたたまぶたたま
を食べまして満腹です。
にぎやかでゆっくりできる店内でした。
Kさんと久しぶりにお話しできた〜。

お酒がまわってからはおもに競馬の話でした笑
いや、私も競馬場で馬券買ったことあるんですけど、競走馬もジョッキーもかっこいいんですよ。人馬の一体感、ジョッキーの美しい姿勢、ゴール直前の歓声と地面を震わす馬の足音、
それから散る馬券。

競馬場で見てから、競馬のアツさがわかるようになりました。

またお好み焼きと競馬談義が楽しみであります。
明日からも頑張ろう。