2017-01-01から1年間の記事一覧

目標タイムは5時間 初フルマラソンレポ

もうすぐ新婚のまるるこです。 去る11月、初めてのフルマラソンに参加しました。 走るのが苦手、筋トレもしたことがないような私が42kmを完走しました。 今年で一番うれしかったことかもしれません。 年の瀬に、トレーニングの記録など振り返ってみたいと思…

スタンダードサプライのA4ポートフォリオ

こんにちは。まるるこです。 先月新しく買ったばかりの通勤カバンにも、いよいよ使用感が出てきてしまいました。革がやわらかいので、くたっとしてきたのが気になる…このカバンはあと何年持ち堪えるのだろうか? 革がいたまないような使い方をしたい!「良い…

他人の文章が良く見える

こんにちは。まるるこです。 文章がはやくまとめられるようになるといいな、と思って始めたブログ。息抜きになるかなと思って始めたブログ。しかし相変わらず遅筆で、まとまらなくて、息抜きにもなんにもなっていないブログです。 人はいきなり変われない。…

6月上旬のOL服

おはようございます。marurukoです。 今週一週間の天気予報は、雨の日が一日もありません。先週梅雨入りしたばかりなのに梅雨の中休みですね。 最高気温が30度近くなることもあるこの時期、私はまだジャケットを着ています。空調がきいた室内にいることがほ…

おとなの歯列矯正

お久しぶりです、まるるこです。 気が付けば矯正をはじめてから丸2年が経とうとしています。 状態はというと、今年の年明けに「もう仕上げ段階です!」と言われてからもなお矯正器具をつけたままです。 ですが、この段階でもかなり「変わったな」と感じてい…